スクリーンショット 2020-06-16 11.18.30

NEWS一覧

News

2020.09.07

【那須慎二 新著発売のご案内】

 

【新著のご案内】
『知識ゼロでもだいじょうぶ withコロナ時代のためのセキュリティの新常識』 発売!

セキュリティコンサルタントの第一人者・那須慎二が書く、withコロナ時代にすべきセキュリティの新常識を豪華320Pにて解説!



中小企業のセキュリティ対策を専門とする株式会社CISOは、書籍『知識ゼロでもだいじょうぶ withコロナ時代のためのセキュリティの新常識』を、9月18日より順次、全国の有力書店とオンライン書店で発売します。

本書では、新型コロナウイルスにより急速に変化を求められている仕事環境のこれからの在り方と、それに伴う絶対知っておかないといけないセキュリティの対策方法を「クラウド」 「自宅Wi-Fi」 「テレワーク」 「スマホ」など余すところなく丁寧にわかりやすく解説します。
大きく変化をせざるを得なくなった時、悪意を持って忍び寄るのが攻撃者たちです。テレワークが急速に普及したことにより多くの企業では
セキュリティ上の問題が多発し、現在もその対策は充分になされておりません。
一体自社ではどのような対策が必要なのかを最新のサイバー攻撃のトレンドと共に本書にてご確認ください。

《著者》 那須慎二(なす・しんじ)
株式会社CISO 代表取締役
株式会社福水戸家
 代表取締役

大手情報機器メーカーにてインフラ系SE、大手経営コンサルティングファームに中堅・中小企業を対象とした経営・セキュリティコンサルティングを経て起業。
ミッションは「日本にセキュリティのバリアを張り巡らせる」こと。
そのために「難しいセキュリティ問題を誰にでもわかりやすく伝える」ことをモットーにセキュリティ対策の啓蒙活動を行う。