スクリーンショット 2020-06-16 11.18.30

NEWS一覧

News

2020.09.30

【10/30 出版記念ウェビナー開催決定(主催:丸善 丸の内本店様)】

 【10/30 出版記念ウェビナー開催決定(主催:丸善 丸の内本店様)】

2020年10月30日(金)19時〜20時30分 丸善 丸の内本店様主催にて
ノンフィクションランキング1位の獲得を記念致しまして、
Zoomによるオンラインウェビナーが開催されます。
本ウェビナーは、今回出版いたしました書籍
「知識ゼロでもだいじょうぶ withコロナ時代のためのセキュリティの新常識」
の内容を基に、著者がより詳しく、わかりやすくセキュリティの現状と対策について解説していきます。
ページ数の関係で書ききれなかった内容などもお伝えして参りますので、是非ともこの機会にご参加ください。
ウェビナーのお申し込みは下記リンク先よりご確認ください。
既に書籍を購入された方は左のセミナーのみを、
未だの方は是非この機会に右側の書籍付きをご検討くださいませ。
<タイトル>
『知識ゼロでも大丈夫!with コロナ時代の セキュリティを識ろう!那須慎二 オンラインセミナー』
<開催日時>
2020年10月30日
19:00~20:30
※書籍は10月22日より順次発送させていただきます。
10月19日以降にご購入された場合、イベント当日までに到着しない可能性がございますので、
ご了承くださいませ。
<開催方法>
ZOOMによる配信となります。
配信用URLは、10月27日にメールでお知らせいたします。
10月27日以降にご購入いただいたお客さまについては、イベント当日にお知らせいたします。
また、当日ご覧になられない場合、一週間のアーカイブ視聴を用意しておりますので、そちらもご利用ください。
※URLはstoresjp.mj@gmail.com からメールでお知らせいたしますので、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
<イベント内容> 
新型コロナによって、社会の仕組みが大きく変わりました。
ビデオ会議やテレワークが常識となり、自宅でも重要な仕事をせざるを得ない今日、セキュリティ対応も個人の裁量に任せられるケースが増えています。
実際に、具体的なセキュリティ対策方法がわからず、テレワークを断念した例や、セキュリティが甘いことによるサイバー攻撃被害が増加しております。
そうした新しい時代に、どうやって身を守るか、適切な機材やソフトウェアはどういうものか。
チェックすべきポイントはどこか? そうした問題を、セキュリティの専門家が優しく解説していきます。